人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最新情報


by lesoleil7313

フランス6

今回一番期待してたのがル・ムーリスでしたがちょっと残念でした。
パリ1区の場所のいいところで3星ランチは観光客だらけ
僕も観光客だから仕方がないが、せめてジャケツト着用ぐらいしないと・・・・
日本人のテーブルがパット見ただけで6組そのうち1組が偶然にも昨日の夜のプレキャトランの隣の席の人
思わず目をそらしてしましたが、相手も気になってるようでこちらをきょろきょろと観ていました。(今回は席が遠かったので声はかけれませんでした)
でもいくら観光客だと言ってもメイン料理はかなりひどい!!

鶏肉の細切れがじゃが芋の中に・・・これが1万の料理
日本で発売された本を見てかなり期待していたんだけど・・・・・
次回はリベンジでディナーに行ってやる。
フランス6_f0076552_146282.jpg

メイン料理食べさし
フランス6_f0076552_148110.jpg
店内は豪華です
フランス6_f0076552_1501064.jpg

デザートがっかり
ちなみにサービスの女の子はかりあいそうなし他のスタッフの態様が良かっただけに・・・
by lesoleil7313 | 2010-10-02 01:46