最新情報


by lesoleil7313

<   2011年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今年もおせち料理やります。
今年は、限定18台です。8寸2段
鮑、フォワグラ、オマールエビ豪華な食材がはいります。
去年25台は大変過ぎたので
金額は去年同樣38500円の送料1050円で送らせてもらいます。
今年は鴨しゃぶセットも販売します
河内がもとスープ、フォワグラのはいった鴨のつみれなどがはいったセット10000円
(2ー3人前)1人前5000円で追加できます。
[PR]
by lesoleil7313 | 2011-10-28 15:29

セップ入荷しました。

今年は、フランスは残暑が厳しかったようでセップがあまり良くなかったのですが、ようやくこましなものが入荷しました。すぐなくなるのでご興味のある方どうぞ
[PR]
by lesoleil7313 | 2011-10-26 22:16

セップ入荷しました。

今年は、フランスは残暑が厳しかったようでセップがあまり良くなかったのですが、ようやくこましなものが入荷しました。すぐなくなるのでご興味のある方どうぞ
[PR]
by lesoleil7313 | 2011-10-26 22:16

シャンパン

ワインセラー整理したら出るは出るはシャンパン。
6席の店に100本もいらないはず。
[PR]
by lesoleil7313 | 2011-10-25 17:02

-

f0076552_2424238.jpg

ホームベーカリ購入しました。
とりあえず試作
〓アクサングラーブルソレイユ 小川 0663448160
[PR]
by lesoleil7313 | 2011-10-25 02:42

モンブラン

モンブランんを作ろうと思って口金を買いに行くと意外と売ってなくて、急遽栗のアイスクリームに変更。来週道具屋筋にでも行ってこようと思います。
[PR]
by lesoleil7313 | 2011-10-24 17:02

-

f0076552_1852283.jpg

ブレスの鳩
〓アクサングラーブルソレイユ 小川 0663448160
[PR]
by lesoleil7313 | 2011-10-14 18:52

-

f0076552_1741257.jpg

ジビエ入荷しました!
山鳩と雷鳥ですよ
〓アクサングラーブルソレイユ 小川 0663448160
[PR]
by lesoleil7313 | 2011-10-14 17:04

京都割烹泉

少し前ですが京都の割烹泉さんにお邪魔して来ました。
うちの店と一緒で一人で調理場を切り盛りされているのですが、その仕事の量は、半端じゃない量です。
あの姿勢は見習わなければとおもい、大阪に帰ってきました。
気合がまた少し入りました。
泉さんありがとうございます。
[PR]
by lesoleil7313 | 2011-10-11 17:47

リニューアル

ホームページがリニューアルしました
http://lesoleil.s155.xrea.com/
[PR]
by lesoleil7313 | 2011-10-01 00:00