最新情報


by lesoleil7313

<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

サマートリフ

フランスよりサマートリフが入荷しました。
冬トリフと違って香りがうすいですけど、そこは量でカバー?
値段も冬よりは安い。と言ってもkgに直すとお肉かえるけど
サービスでがんがん使います。
[PR]
by lesoleil7313 | 2009-05-20 15:43
アスペルジュ・ソヴァージュが入荷してます。
短い季節のお野菜です。
コースなどの付け合せにつかっています。
今月末までだと思います。

そろそろ、鱧も入荷しています。
事前に連絡いただくとおだしすることができます。
[PR]
by lesoleil7313 | 2009-05-14 00:59

研修

神戸の先輩のお店に研修に行ってきました。
調理場に入ると、やはり色々勉強になることがたくさんあるのと、
いつもと違う気持ちで仕事ができるので良かったです。

早速、ソレイユもできることからいいことは取りいれていきます。

七輪を買ってきて今日から、お魚は炭で焼き始めました。
f0076552_226956.jpg

[PR]
by lesoleil7313 | 2009-05-01 21:56