最新情報


by lesoleil7313

<   2009年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

取材!!

退院早々70’sの取材を頂き本日は撮影でした。
2月3日7:30ごろですが70’Sがおはよう朝日  にでますので是非ご覧ください。
[PR]
by lesoleil7313 | 2009-01-28 22:54

退院しました。

今日、退院することができました。
明日より仕込みを始めてあさって28日から営業を開始の予定です。
ご迷惑、ご心配をおかけしました。
[PR]
by lesoleil7313 | 2009-01-26 15:48

木曜日から体調を崩してしまい、緊急入院してしまいました。27日は退院できる思います。それまでは臨時休業とさせていただきます。
[PR]
by lesoleil7313 | 2009-01-24 20:34

テタンジェコレクション

先日m 先生にご馳走になったテタンジェコレクション。
なかなか市場にはでまわってないものですが、ソレイユネットワークで見つけてしまいました。
さすが、ワインの取引業者10社以上ですからね。
ビンテージ言うと78、81、82、83、85、86,88、98,00です。
残念ながら90,92はみつかりませんでした。
ご希望のかたは、事前におもうしください。予約制とりあえず。
本数は限りなく少ないのでなくなったらおしまいです。
f0076552_22133223.jpgf0076552_22135147.jpgf0076552_2214517.jpgf0076552_22142259.jpgf0076552_22154828.jpgf0076552_2216934.jpg












f0076552_22163829.jpgf0076552_22193250.jpgf0076552_22195270.jpgf0076552_2220954.jpg
[PR]
by lesoleil7313 | 2009-01-19 14:21

70の新年会

f0076552_1352722.jpg


篠山の丹南茶寮さんまで牡丹鍋をたべにいきました。
この牡丹鍋はめちゃくちゃ美味しかったです。
かなり楽しかったので来年もここで、新年会決定!!
小旅行なので、みんなで行かないとなかなかいけないから。

ご興味の方はJR篠山口よりタクシーで1メータです

電話番号079-590-1021
[PR]
by lesoleil7313 | 2009-01-13 13:52

70の

f0076552_18161039.jpg




[PR]
by lesoleil7313 | 2009-01-12 18:16

グラススタジオ

食器屋さんに営業に来ていただき、カタログを見せていただくとびっくりなんとガラと形を選べるとの事。
パターンを考えると1000種類以上でこれはほとんどオーダーメイドですよね。
納期まで45日かかるそうですが春までに何とか購入したいなと思っています。
とりあえずサンプルをお借りしたので、料理を盛ってみようと思います。
f0076552_15521844.jpg
[PR]
by lesoleil7313 | 2009-01-09 15:48

映画 未来予想図

映画好きの私はDVDを月10本以上見てます。
この冬休みに観たのは少し古いんですけど、未来予想図という,邦画です。
フランスにあこがれて夢があったときのころをおもいだし
また花火職人今の状況がよく似ていて、、、、仕事と家庭男の人はみんな悩むところですよね。
それでも何とかついてきてくれてる家族にかんしゃしつつ今年も仕事中心に?がんばるぞ!!
f0076552_14522136.jpg

[PR]
by lesoleil7313 | 2009-01-08 15:00

グラススタジオ

f0076552_15564760.jpg
お気に入りの食器やさんですが定休日が一緒でしかも京都なのでなかな見にいけませんでしたが明日、サンプルとカタログを持ってきていただけることになりました。
f0076552_1556221.jpg

どうですか?
素敵じゃないですか
[PR]
by lesoleil7313 | 2009-01-07 22:16
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
明日よりソレイユは、営業を開始しますが、やはりまだフランスからの食材や、お魚が少なめでメニューが限られてしまいますが、その分、集中力を注ぎ込み美味しいお料理を今年も提供したいと思います。
お待ちしております。
[PR]
by lesoleil7313 | 2009-01-04 14:00