最新情報


by lesoleil7313

<   2008年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

北新地カラーズの集まり

f0076552_21442785.jpg

北新地の若手オーナー(30歳代を中心に)で作ったカラーズが無事にスタートが切れました。
今後ともよろしくお願いします。
カラーズは、プロが認めるお店ということでたくさんのお店の参加は見合わせています。
選りすぐりの18店舗のみです。とりあえずの活動は現在製作中のパンフレット、ブログの公開を年内にできるようにがんばります。
活動に遊びに来ていただくことは可能ですが、パンフレット、ブログの参加、カラーズのメンバーと名乗れるの18店舗のオーナーさんのみです。
カラーズのメンバー

Sugita jr
BAR エスカール
黒門さかえ
ワインバー小花
天婦羅 ひらいし
ジム マッキュワン バー
エリクシール ケイ
バル キンタ
デグラセ
ビストロ キュニエット
鉄板屋 欣
シガーバー スーペルノーバ
セラ・アンフィニー
鯨 どおぞの
ピンコ パリーノ
寿し所 黒杉
ソレイユです。
[PR]
by lesoleil7313 | 2008-09-29 21:44

kurug

krug90 krug95が入荷しました。クリュギュストの方どうぞ。
89を手に入れようか検討中です。
[PR]
by lesoleil7313 | 2008-09-28 14:33

天然きのこ

f0076552_026224.jpg

[PR]
by lesoleil7313 | 2008-09-17 00:26

連休

14日、15日は連休です。
休み明けぐらいに、天然のきのこが入るとのことですので
お楽しみに、
[PR]
by lesoleil7313 | 2008-09-13 19:14

食品博

インテック大阪にて食品博がありましたので行ってきました。
早起きで!!
面白い食材はないかと ナガノトマトジュースが美味しかった。
粒マスタードピクルスなど、変わった食材はとりあえずサンプルを依頼したので一度試してみようと思う。
僕は、食べませんでしたけどラーメンややきぞばなど一般の方が行っても楽しめるようになっています。明日3:30まで開催されてますのでご興味の方行ってみては
入場領1000円で抽選つきです。
[PR]
by lesoleil7313 | 2008-09-11 22:47

酒屋さんの営業

今週は酒屋さんの営業がダッシュですね。
今週は特に多いあまり多すぎるとこちらの営業準備に影響するので、
このブログを見た方一度電話でアポをとってからにしてほしいです。
よろしくお願いします。

今月はやはり控えめですね。来月から試飲会が目白押しなので
来月気に入ったものを買おうという感じですね。
シャンパンにかんしてはいつも通りに仕入れてますけど。
今月はサロン96が入荷しました。ビンテージシャンパンが少し品薄になってきたので
また探します。
[PR]
by lesoleil7313 | 2008-09-10 22:52

3年で1800件

今日ご来店いただいたお客様が趣味が食べ歩きとのこと
3年間でケーキ屋さんフレンチ、イタリアンを1800店舗とのことです。
すごいですよね。最近あんまり食べ歩きに行かなくなったので、かなり刺激をうけました。
食欲の秋ですしそろそろ私も出撃しなければ。
[PR]
by lesoleil7313 | 2008-09-09 22:48

馬肉

9月に入ってまだ一度もブログを更新してませんでした。
最近なんか変わったものが入ったといえば、熊本から馬肉のハラミが入りました。
特には癖がないし美味しくて食べやすいです。
軽く焼いて、赤ワインソースにきのこのつけ合わせでお出ししています。
残りわずかですのでご興味の方はお早めに。
[PR]
by lesoleil7313 | 2008-09-05 22:21