最新情報


by lesoleil7313

<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

70カラー

北新地界隈のこだわりのお店のマークを明日決めます。
グループ名は70カラーズの予定です。
週明けにはマークなどできてくると思います。
以外と早く出来上がりそうです。
今後はホームページ立ち上げと共同案内チラシ、名刺など作っていきます。
明日は終わってからエスカールの松山君とSugita jrの杉田君と打ち合わせしてきます。
[PR]
by lesoleil7313 | 2008-06-26 17:16

あわび!!

淡路産のあわびです。
送ってもらってるため3日前には予約ください。
台風などの天候不良の場合は取れないのでご了承ください。
f0076552_14454860.jpg
f0076552_1446221.jpg

[PR]
by lesoleil7313 | 2008-06-20 14:46

食材

ホワイトアスパラの季節も終わり新しい食材が入ってきました。
(先週からですけど)
f0076552_1975462.jpg

これは、モリュー といきのこです。


f0076552_1910391.jpg

こちらはサマートリフです。
季節ものですから是非この機会にご賞味ください。
[PR]
by lesoleil7313 | 2008-06-16 19:12

北クラブ?

新地周辺の若手こだわり個性派が集まる会を作ることにないました。
ジャルンはフレンチ、バー、ステーキ、お寿司、中華、などメンバーが集まる予定です。
メンバーのお店の地図入りパンフレットを作ったりする予定です。
皆さん忙しい人たちなのでチラシができるまで3ヶ月ぐらいはかかるかも?
乞うご期待!!
[PR]
by lesoleil7313 | 2008-06-07 16:35
いつも、抜けていたワインリストをようやく書きかえれました
少しは見やすくなったと思います。
見やすくなった分やはりかなり偏ったワインリストだなつくづく思いながら次回の仕入れは少しは、バランスよくしなければ。。。。

白ワインが極端に少ないし
シャンパンは相変わらず多いし。
[PR]
by lesoleil7313 | 2008-06-04 22:04