最新情報


by lesoleil7313

<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

f0076552_20485218.jpg

映画アメリーでもでてくるクレームブリュレです。今週のデザートのひとつです。
[PR]
by lesoleil7313 | 2008-01-23 20:48

f0076552_19565337.jpg

今日のchampagne
ジモネ ゴネ
CH50PN50
RM
フルーティーでかなり力強いchampagneです。
[PR]
by lesoleil7313 | 2008-01-22 19:56

menu

コースは、¥5880と¥8800の2コースです。
あと2日前から予約で¥12600です。
お料理内容は、基本は、アミューズ、前菜、お魚料理、お肉料理、デザートでお肉料理は、選んでいただいています。
アラカルトも最近少しずつ増えてきました。
定番のエスカルゴのオーブン焼き、鮮魚のカルパチョ、生ハムベジョータ他たくさん用意してますのでコース以外にワインを片手に1品なんてぜんぜんokです。
[PR]
by lesoleil7313 | 2008-01-19 02:51 | menu

御節料理

f0076552_1921592.jpg

オマールえび、フォワグラのカダイ不包み和牛フィレ肉のロースト鴨のコンフィー鴨の燻製
f0076552_19222100.jpg

黒あわびのコンソメに、海の幸のラタゥイユ自家製ハムのムース
玉ねぎのタルト 吹田クワイのコンソメに、金柑の白ワインに

数は、少なかったのですが一人でしこんだのでもうふらふらでした。
[PR]
by lesoleil7313 | 2008-01-10 19:21 | menu

クレジット

1月25日~31日までの期間
クレジットカードの端末機の入れ替えにともない
JCBカードが使えません。(2月1日以降は使えます。)
visaカード使用できますのでそちらでお願いします。

1月はかなりのんびりしています。
ようやく、お店にも慣れてきました。
メニューも少しずつ変更します。
[PR]
by lesoleil7313 | 2008-01-08 17:43
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
初めてです。
お店を始めて3日以上休むなんて。
仕事をしないとなんか落ち着かなくて。結局4日の日から毎日お店には来てました。
今年もよろしくお願いします。
[PR]
by lesoleil7313 | 2008-01-07 02:39