人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最新情報


by lesoleil7313

本日試飲会

ホテル阪急インターナショナルでの試飲会に行ってきました。
クレマンドアルザスを飲んで頭が痛くなって今日は大失敗。
フランスにいたときもそうなんだけどシャンパン以外のリーズナブルの泡はどうも不純物が多く入ってる気がして私には会わず必ず頭が痛くなる。
それに比べてシャンパンは頭痛しないことも含めて好きなのに、今日は生産者が着てたので思わず飲んでしまった。(リースリングは美味しかったよ。)
その結果、6:00過ぎまでグロッキーで横になってだいぶ落ち着いたのでウコンの力を借りて営業に、頭は痛いが仕事はしなくては。
今日も思ったことは泡は、シャンパン以外は手を出さないぞ。
個人的ビールも飲みません。
by lesoleil7313 | 2008-05-15 02:18